せっかく保育園、決まったのに

こんにちは😃✨

世間では、「保育園落ちた日本死ね 」と保育園問題が度々ニュースで上がってましたが、
なんとか無事保育園に入れることができ、
「さぁ、早速働きますか 」と思ったら、保育園入れる初日から、突発性発疹に、それが終わると風邪と、まだまともに保育園に通っておりません😢

仕事も復帰した次の日には、お休みを頂かないといけないという、とても切ない状況です…😅

男の子は弱いとは言いますが、ここまで弱いとは…😰

いつまで続くのかこの、「あぁーー😱また熱出ちゃうかも🤒」という、このハラハラ感😨
またお仕事、ごめんなさい して休まないといけないという申し訳ない気持ち😥

子供はとっても可愛いですが、こんなにいっつもいっつもお休みもらってたら、申し訳なくて、
お仕事続ける自信がなくなってしまいます~😰

子供がお腹の中に居るときは、早く出してしまって楽になりたいと思ってましたが、出てきたら出てきたで、もっと大変😞💦

もっともっと体力つけて、風邪なんか吹き飛ばしてしまえる位になってね、きいくん🤣🍀