はじめまして

f:id:aonomama:20170408133238j:plainはじめまして🍒

4年前に結婚し、3度の稽留流産を経験し、不妊治療、不育治療をして、やっと子供を授かり、去年、男の子を出産した、43歳です🙇

43歳なのに、生まれた子供は、元気いっぱいな男の子👦で、毎日子供を追いかけ回して、もう体力もなく、ヨレヨレです…。

こんな弱りきってる私に夫は、

「子供、可愛いなぁ~。もう1人欲しいなぁ~😍」なんて、まったくもって、無茶なことを呑気に言ったりしてきます😅笑

色んな意味で無茶でしょ😰

こんな私のちょっとした毎日を更新していこうと思っています😆

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします🙇

ブログ初心者🔰で、まだ旨いこと使いこなせてません。

早く慣れて、色々更新出来ればなぁ~😆って思ってます✨

では、また👋